1年ありがとうございました | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

皆様

今年も一年ありがとうございました。


仕事に旅に

充実した一年を過ごすことができました。


どれも

自分一人の力ではできないことばかり。


皆様に助けられての

一年でした。


たくさんの出会い

再会もあって


人との繋がりの大切さを実感した一年でもありました。


今年訪れた都道府県を数えたら


東北
岩手、山形、宮城、福島

関東
栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川

中部
静岡、長野、新潟、岐阜、愛知、三重

近畿
滋賀、京都、大阪、奈良、和歌山、兵庫

四国
香川、徳島、愛媛

中国
岡山、山口

九州
福岡、大分、宮崎、熊本


合計31都道府県

今年いけなかったとこに

来年は行きたいなぁ。


今年一番のお気にいり写真




岩手山。

ルーペで写真撮るのを思いついたのも

今年の収穫てへぺろうさぎ


来年もまた皆様にお会いできますように。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。