楽しみが1つ減ってもた | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

冬が好き。


冬生まれだから?


そうなのかもしれない。


寒いほどテンション上がる(笑)

雪、さいこー!


寒いなかでの仕事はつらいですあんぐりうさぎが。


さて、

連日、高校駅伝がどうだとかの日記ばかりですが


元旦のニューイヤー駅伝のエントリーメンバーが発表。


当日誰が何区走るかは前日発表てすが。


で、、


密やかに応援しているカッシーこと

富士通の柏原くん、、


でないってよ。

ショックなうさぎ

ショックなうさぎショックなうさぎ

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

サッサッサッ


マラソンにも挑戦してるようですが

現在故障中なんです。


柏原くんのツイッター

泣。

ええ人大泣きうさぎ


柏原くん、

元、東洋大学で箱根駅伝を走った

2代目山の神の人。


すごい形相で走っていた方。


さて、

3代目山の神の神野くんが

いよいよニューイヤー駅伝デビューです。


これはまた

沿道の応援が賑やかなことになりそうね!


カッシーが出ないということなので


安川電機の中本さんを応援しよ。

それから


JR東日本を応援します!


カナヘイハート

とにもかくにも

走りやすい天候に恵まれますように!