クリスマス | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

メリークリスマス。


イブ。


イブイブの昨日、


高専ロボコン面白かったー\(^o^)/


どうしてこうも

ドラマティックに仕上がるんやろ。


去年の準優勝校

香川高専が優勝!


念願のリベンジ(。>д<)

おめでとうー!


私の影響もあってか

姉とおいっこもロボコンにはまってます(笑)


おいっこは

中学ロボコンにも参戦したしね。

身内からロボコン戦士がでるなんて

泣けます(。´Д⊂)


おいっこの中学ロボコンで

デモンストレーションしてた


北九州高専のロボコン部の人、

テレビに映ってました(笑)

ロボットの調子が悪かったみたいで

初戦敗退のようでした。。残念



マニアックな趣味も

楽しそうに伝えると

共感してもらえる!


石も遺跡も

回りの人が徐々に興味持ち始めてる(笑)


共感してもらえる喜びを

ひしひしと感じた一年でした。


皆様、よいクリスマスを!