島の番長 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

埼玉越谷レイクタウン。

ハロウィンも終わり一気にクリスマスな雰囲気でした。


クリスマスツリーのイルミネーション点灯式もあったり。


今年は

歌手のAIさんのオリジナルクリスマスソングが店内に流れてます。


これは、、イオン全店かな。

AIさんの声はクリスマスに合うなぁと。


雪がふわぁっと舞うような

雪のような白い羽が舞うような

キラキラした光で包み込むような

そんな素敵な曲です。


そんなことをジワジワ感じつつのレイクタウン出店でした。


いろいろなお客様、

初めて一緒に出店する似顔絵師さん、

刺激の多い出店でした。


人は人の間にいて人間なんだなぁと(笑)


普段一人でこもりがちなので(笑)



来月はもっともっとクリスマスっぽくなってるかな。


ご来店の皆様、ありがとうございましたー!


そんなレイクタウン帰り道に

母からメールが。


『島の番長がNHKのサンデースポーツに出てる!リーゼント決まってる!』


と。


島の番長、、

たぶん、、


浜の番長のDeNAベイスターズ引退した三浦さんのことかな。


島の番長、、誰やねん(笑)


平和ですね。