そのとおり! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

こんなのあったのでやってみた。


2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>


右往左往!

うお座宇宙人くんおばけくんバイキンくんUMAくんクマムシくん

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


そう、そんな感じ(笑)

秋のイベントシーズン突入で

ありったけの色紙を車に詰め込んで

走ってます。


無事、生きて大阪に戻れたら

右往左往しようが

東奔西走しようが


ええねん。

ええねん。



一番下の

旅行、、ナビ通りでも迷います。


そう、よくある。

あるある。



昨晩、

夜中に大学ロボコンの再放送してて

寝なきゃ寝なきゃと思いつつ


最後まで観戦しちゃうよね。

まさかまさかの展開で


深夜に大声で発狂してもうた(笑)


ロボコン戦士の熱くクールな闘いに

感動して


やる気充電完了薬真顔薬


行ってきます!