20日まで | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

火曜日に放送された

 

マツコの知らない世界『似顔絵』!

 

ちょうど立ち寄ったお風呂屋さんの休憩室のテレビでやってたので

 

がっつり観戦。

 

正座してありがたく拝見するつもりが、、、

 

 

汗だくの館内着で。。笑

 

はとバスとの2本立て!

 

『はとバスの時間長すぎ~~!』

 

『CMいらないから似顔絵の時間をもっと!!』

 

とハラハラしながら見てました。

 

 

一生懸命に似顔絵界の説明をする荒川さんの姿に

 

胸が熱くなって、、感動しました。

 

似顔絵に興味を持ってくれる人が増えて

 

似顔絵界がますます盛り上がりますように!!

 

 

番組で紹介されていたキラキラ似顔絵のカナイユウさん、

 

数か月前からレイクタウンにも出店をお願いしております。

 

9月25日にも出店していただきますので、ぜひぜひ皆様おこしくださ~い。

 

 

それにしても、、

 

背後霊似顔絵のインパクト凄すぎですね。笑

 

20日まで動画見られます。

 

ぜひぜひ~