なんとか生きてます | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて、そろそろ車検の時期。


テントむしくんと出会って


7年になります。


テントむしを手に入れて

大阪まで乗って帰るときのブログ


なんとか生きてます


なんとか生きてます


っつって(笑)


ほんと

ありがたい。


今こそ言いたい


なんとか生きてます!!!



18万キロ近くも乗って


エンジンも乗せかえたり


細々した修理を繰り返しながら


なんとか生きてます。



私も、テントむしくんも


なんとか生きてます!



最近の

テントむしくんとのツーショット。





圏央道狭山サービスエリアにて


お茶サイダー持ってます。



で、


ラブリー岩手が


台風の災害で大変なことに。


お見舞い申し上げます。。


亡くなられた方もいる岩手の岩泉の老人ホーム、、


のすぐ横に道の駅があり


たぶん寄ったことがあるとこだなぁと。


そこも

浸水被害や心配停止のかたが発見されているようで


さすがに

台風の日に車中泊をしてる方はいないかと思いますが


道の駅も全部が全部安全な場所ではないんだと。


避難所に指定されてるとこもあるんだけども。


これから秋の車中泊旅に最適なシーズン。


車中泊の皆様、


お天気や車中泊する場所、


寝る前に今一度安全か確認しましょう!



なんとか生きていきましょうーーー!