アメトーク効果か!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日放送されたアメトーク高校野球芸人の回


おもしろかったなぁ!


甲子園だけでなく

地方大会からドラマドラマの連続!


なんだそうで。


そんな番組の余韻に浸りつつ


今朝の新聞、

大阪予選の結果見てたら


『会場と試合日程変更』

との記事が。


21日に開催される

大阪桐蔭ー関大北陽戦

多数の来場のお客様が見込まれるため

豊中ローズ球場から舞洲球場へ変更になります。


とのこと、いやはや。

アメトーク効果かな?(笑)


昨年の大阪予選でも来場のお客様が多すぎて大変だったとか

アメトークでも言ってたもんな。


今年も大阪桐蔭強いんかなぁ


どこの高校が出てくるか楽しみだわ!


我が母校も1回戦突破。


頑張ってくださーい!






肉!

全国の球児に配りたい(笑)