好物 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

前から気になっていたお店

田園調布本町 ビストロ屋


田園調布といえば

とてつもなくオサレな感じで

あんまり近づきませんが


こちらは

東急多摩川線沼部駅前という


なかなかマニアックなところにあります。


私の多摩川散歩コースの近くデレデレ


ジュテーム多摩川。

生まれ変わったら多摩川になりたい。


そんな

ビストロ屋


イタリアンと書いてますが


確かにワインがいっぱいありますが


何を飲んだかといえば




冷やし飴湯サワー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


冷やしあめゆ

すっっっっごい好きです。

大好物!


関西ではメジャーな夏の飲み物なのですが


サワーになってるのは

初めて見た!



そして

間違いなく美味しかったです。


もう、

なんで今までなかったの?

っていう。


しかも

なぜ田園調布?


お料理もめっちゃ美味しかったです。


京都のなんとか産の味噌とワインを煮込んだもつ煮とか

徳島産ソーメンとか


ドコドコ産って書いてるメニューが多かった。


???


産地が西寄り?

関西出身のシェフなのかしら。


また行きターイ。


鴨肉焼きそばというのが気になるウインク


料金もお手ごろ!

誰か連れていきたいお店です生ビール生ビール生ビール