サヨナラさいたま | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

マサカマサカの

4月末から約半月の間、、


埼玉におりました。


イオンモール越谷レイクタウンからはじまり


アリオ鷲宮にアリオ深谷

そしてまたレイクタウンへ。


その合間も埼玉探訪、、

のらりくらり

フラリフラリ


埼玉面白イナー。

奥が深いなぁ。


また、そのうち、

旅のことを書こう。


埼玉の皆様!

ありがとうございましたー!!!


いざ離れるとなると寂しいもんです。


行田市にすみたい(笑)






盆栽だー!

盆栽のサイダー(笑)


大宮は盆栽が有名なんだぜ(笑)

食パン食パン食パン食パン食パン食パン