新聞にノッター | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日のハリカ春日井店さんでのイベントの様子を


中日新聞の地域版に載せていただきました。




2日間のイベントだったので

新聞をご覧になったかたが何名か2日目のイベントに来られました。


新聞の威力すごいわー!

そして


やっぱり中日新聞ってのが嬉しすぎます(*´∀`)


大阪じゃ手に入らんもの。



取材に来ていた記者さん、

可愛らしい若い女性だったのですが


『あれん』って名前なんや!





ハリカ春日井店さんの近くの歩道にあった


ハニワ酔っ払い



スマホ新しくして一発目の写真です(笑)