いいだいいだ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は長野県飯田市のハリカ飯田店にて似顔絵!


朝早くからたくさんお越しいただきありがとうございましたラブ


とにかく


子供たちが元気で楽しすぎました(笑)


朝10時からテンションマックス!


モノマネしたり戦ったり(笑)


笑いっぱなしでした。


ありがとうー!



今日は埼玉の越谷レイクタウンにて似顔絵。


飯田からぶっ飛ばしてきました。


初めて中央道諏訪サービスエリアのお風呂入りました。

こういう施設はありがたいねぇ酔っ払い