トリックオアトリート | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はハロウィンイベントにて

似顔絵。




子供たちのハロウィン仮装!

かわいすぎる(つд`)!


年々

クオリティが高くなってるのね。


ディズニープリンセスの仮装でも

さらに猫耳つけたり

オリジナリティが際だってました。


海賊の格好してる女の子がいました。


そういう心意気!

好きだなぁ。


女海賊!かっこよすぎますわ。


お母様手作り衣装の子供も。


ほんと

トリックオアトリートです。


仮装してノリノリなのに


お菓子もらうときは

『……ハッピイハロウィン』

緊張して小声だったり(^^*)


かわいすぎる!


子供らにメロメロでした。

また来年もハロウィンイベントやりたーい


\(^o^)/


お越しいただいた皆様

ありがとうございました!