次女ファイト! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

久々に帰宅。

2週間ほどの東京方面出張(^^*)


急遽仕事が入ったり

その他予定が盛りだくさんで


いつもの3倍疲れたかも^^;

帰ってきて鬼のように寝ました(笑)



週末のレイクタウンも

いろんなお客様ご来店。


楽しかったなぁ。


何度か描かせていただいている姉妹


ふんわりとした感じのお姉さんと

意志の強そうな妹さん(^^*)


雰囲気が知り合いの姉妹と似てて


姉妹ってこうなるんだよねー



何を隠そううちも3姉妹。


次女は意志が強いぜ(`ε´)

って、次女、、私!


知り合いの姉妹にも似つつ

幼い頃の自分を見てるようで


恥ずかしくもなってみたり(笑)


頑なに笑わなかった妹さんが

帰り際にちょっと笑ってくれました。


スッゴいうれしかったー!

そして


自分もそういうことするよなぁ^^;

とまたまた恥ずかくなりました。



コオロギ庵は全力で次女を応援します!!

何の宣言だ(笑)


皆様ありがとー!