柏原ちょっと疲れた。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

全国都道府県駅伝!!!



広島を走る各県の男たち!!



かっこええなぁ。



箱根駅伝やニューイヤー駅伝を走った選手たちもたくさん出場していて



応援に力が入ります!



設楽兄弟に村山兄弟!


元日体大の服部君。


鎧坂さんに宇賀地さん。



今年の箱根山登りで沸かせた神野君も。


神野君のいる愛知はタスキ渡すミスでまさかの失格!



そして、、


われらがカッシーこと柏原君。


3区を3位でタスキを受け取るも、、失速で8位?で4区へ。



解説者の


『柏原ちょっと疲れた』


との言葉。



がむしゃらには走りますがスピードには不安があります


とも言われてました。



ドンマイ!


めげずに応援します!



それにしても、


もっともっとこの大会盛り上がってもいいんじゃないかなー。


公式ホームページみたら『天皇杯』とも書いてあるし。



学校や会社の枠を超えての都道府県対抗の大会なんてなかなかないよね。


国体くらいかな。



故郷を応援しよう!


ってね。




・・・・そうえいば、大阪は何位だ?(笑)