ご縁かな | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

10月に訪れた鳥取。

昨日はお仕事で鳥取へ。


1年に2度も鳥取に来たのは初めてだな。

いや、3回来てるわ。


ご縁かな。


雪もどっさりと(笑)




幸せ。


そして

日本海の海の幸!


ああ、海の幸の豊かなとこに住みたひ。


そしてなによりも

鳥取で描かせていただいた

お客様たちの温かいこと。


また似顔絵描きに行きたひ。


今回のお仕事によんでくださった


ハリカ鳥取店の皆様

あたたかいおもてなし

楽しいトーク(笑)

本当にありがとうございました!


※スマホから写真UPできない(T_T)