kidsが撮ってくれたー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

最近の子供はあっという間にスマホの使い方覚えるのね。


不思議なご縁で仲良くさせていただいている書家さんの息子さんが






撮ってくれたー!

太陽光が絶妙(笑)


息子さんも

大きくなったら習字の先生になりたいんだって。


先生になったあかつきには

一番弟子にしてもらおうかな!


埼玉の博物館で開催中の古墳から出土した鉄剣の展示を観に行ったのですが、


まぁ、錆びた剣など興味ない様子でした(笑)


博物館や歴史の雰囲気を感じてくれただけでも嬉しいわ。

いや、まだ、わかんない。


何回か行くと興味持ち出すかな。


すりこみすりこみ(笑)

将来、発掘する人になりたい、なんて言わないかなー(´▽`)


何にでもなれる未来があるって

素晴らしいー!