残りの25メートル | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

6月も終わりまして


今年もあと半分。



速いなぁ。

光速かよ。



数字に色がついて見えるという

脳のつくりのようなので


6月の真っ青から

7月のオレンジ色な日々です。


眩しい(◎-◎)7月。



そんな眩しい7月。


まぁ、いろいろ予定が盛りだくさんです。

海外には行かないけどね。


国内をあちらこちら。



ドキドキですな。

ドキドキですな。

ドキドキですな。


とりあえず週末の長野へ向かって

走る!



もう10年ほど通っている街。


1年が経つのが早すぎて、、


先週行ったとこじゃない?ってくらい。



いろんな意味でドキドキです。

今年はなぜか10年分のプレッシャーみたいなドキドキ(笑)


珍しくイベント前からドキドキしてるな。


そのあとも


ドキドキなイベントごとがたくさん。


今年の残り半分、、あっつうまだなー。


25メートルプール


息継ぎなしで泳ぐような意気込みです。


ドキドキ。



そんなことをかんがえてたら寝られない3時。