直結きた! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

東名と関越が直結


きた!これきた!

待ってましたー!

\(^o^)/


これで首都高や都心を通らなくても

中央道、関越に抜けられる!!


抜けてどこに行くっていうんでもないけども


東京に行くのに

ひらりと海老名から北に抜けちゃったり

したくなるよねぇ。


ちょっと高尾山寄って、、

ちょっと群馬寄って、、


まぁ、いいか新潟県抜けちゃえ!

よくないよくない!


みたいな( ´艸`)


ときどか東名の御殿場で降りて

富士山のすそのを回って

富士吉田、河口湖などなど回って中央道から都心へ回ったりしてたんですが


高速つながったらもっともっといろんなとこへ行きやすくなるね!


高速より下道が好きとかいいつつも


これはこれで嬉しい。




東北道につながるまでもうちょい!!


ドリームだ\(^o^)/