ウィルコムマン | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はレイクタウンにて似顔絵。


2歳くらいから何度も描きに来てくれてる女の子が来てくれました(*^_^*)

もう、年長さん。


女子力がUPしてた(笑)



似顔絵の向いでWILLCOMが販売促進のイベントやってまして


『ウィルコムマンとマリオカートで勝負!』






こんな感じ。。


細身のウィルコムマン、、


足元は革靴です(笑)



しかも


ウィルコムマンにマリオカートで勝つともらえる景品は



『洗濯用洗剤』


ツッコミどころ満載でした(*´∀`)(笑)


モニターの下に

『ドコモより安い!』

って書いてると思ったけど


よくよく見たら

『ドコよりも安い!』

でした。





そもそも

ウィルコムマンって、、何?


ネットで検索したら赤色もおりました。



ピンクは佐々木希が入ってたりするかな(笑)



さてさて

明日もレイクタウン。



イベントステージでは

なんと!!



小林幸子さんが来ます!!!



みなさーん、


ワールドカップ見終わったらレイクタウンへGO!


似顔絵もよろしくね(´▽`)ノ