わく沸くどき土器 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

大阪に戻ってからというもの


活字の海で溺れてる!?ってくらいの


活字中毒な日々。


新聞から本から

ネットも少々


文字を読みあさっております。


文字を読みたいあまり


仕事もサクサク進のね。



今日は我が町枚方の中央図書館へ行ってみました。


図書貸出カードを小学生のとき以来、、

20数年ぶり!!?に作って


本を借りました(*^_^*)





いやはや(*_*)


私の今いちばんの興味の本!


遺跡と石材の関係について。




地味だなぁ。。



狭いところへ好奇心が突っ走ってるのを

客観的に見てヒヤヒヤしてます。


まぁ、


好きなように生きましょう。



『わく沸くどき土器』

というタイトルの本も発見したのですが


これはまた次回借りることにしよう(笑)


ワクワクドキドキ(笑)