愛を伝えに行くんだよっ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はイオンモール越谷レイクタウンにて似顔絵!

皆様ありがとうございました。

反応のいいお客様がいっぱいで

元気モリモリいただきました(*'▽'*)


この勢いのままに


こどもの日 笑顔の似顔絵100人描き


ドーーーン!!


(*'▽'*)


行ぐぜ!岩手ーーー(´▽`)ノ


盛岡ーーー!!


またしてもイオンモールだぜー!


5月5日似顔絵ライブをやります。



もう、なんといっても


大好きな岩手に行けるということで


遠足の前日の小学生なみに


ワクワクして血流が早い!


鼻血も出そうな勢い(笑)


眠れる気がしない(笑)



東北でのお仕事は初!


念願の東北でお仕事ー!



ほんとうに、、

感謝感謝の一言です。


もう、精いっぱい描くしかないです。


描くことで


岩手愛を伝えられればと思います。



お仕事のあと


東北のあちこちを巡りたいな。


新緑の東北!

まだ桜も残ってるかな。



今年のテーマ

『愛を伝える』

行くぜ!