桜が咲くたびに | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

桜が咲くたびに


桜前線を追いかけて


南から北へと


テントむしに乗って


走り回りたい


って思う。







もう満開だもんな。


北陸方面はこれからかな。


動き出そうとしたら


雨だとか。


もう!!!


6月くらいに


梅雨前線から逃げる旅をしようかな。




なんて。



いいカメラが欲しい、今日このごろ。



家電売場でカメラ見ながら


テレビ売り場の高校野球を見た。



龍谷大平安おめでとうー!


何年か前、


まだ校名が平安だったころに


甲子園に見に行って


ちょうど平安高校戦で



アルプス席の応援に見入ってたら


延長15回で再試合になりました(笑)




今晩、ひさびさにテレビでプロ野球見たら


ドラゴンズが


阪神にボコボコにされてしまって



(▼皿▼)


もう!!!



こっちで放送するのは阪神寄りの放送なので


アナウンサーやら解説やらが


大盛り上がりで、、



もう!!!




春は、、もう!!!