タンタラタララ タンタラタララ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨晩のオリンピック女子フィギュア!


泣けた>_<>_<>_<!



真央ちゃんのいい涙見れてよかった。


鈴木さんの演技後の素晴らしいコメント。


大人やなぁ。



村上佳菜子ちゃんは次回にいい笑顔見せてほしい!



三者三様の結末ですね。



4時過ぎまで見て


興奮覚めず


寝られず


真央ちゃんのフリーのステップのとこの音楽が


頭の中でリピートしまくり。



タンタラタララ

タンタラタララ


会場の拍手とともに


リピートリピート。




ショートプログラムの美しいノクターンも見たかったなぁ。


世界選手権出るかもらしいので、


楽しみにしてよう(^^)




もひとり


銅メダルのカロリーナコストナー!




この人もショートプログラムの


アベマリア!!


美しい!


ときどき無性に聴きたくなるアベマリア(笑)


あんなキラキラ美しい演技で魅せられたら、



あやうく洗礼受けちゃうかもね(笑)





ノクターンとアベマリア。


心が弱ったときに見て泣きたい(^^*)


召されたい(笑)




にしても


各国の国を背負っての


それぞれのスケート人生を背負っての


演技。


(*_*)


オリンピックって震えるね。




心は震えて、


身体は、、


昨日のスケートの滑り込みで筋肉痛(´`:)