たすきを繋ぐぞー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨晩見た夢。



どういう経緯か


歌手のようなものになっていて



そこそこ大きな会場で


歌うのか何か演奏するのか




開演前のバックヤードで



舞台を作ってくれた裏方さんなどなど


数十人のスタッフさんとエンジンを組み



では、

コオロギさん一言


と言われ



『先日、箱根駅伝を見に行ってきました。



たすきを繋ぐ選手たちのように



たくさんの時間をかけてこのステージを作ってくださったみなさんの思いを


たすきとして受け取り


最後の箱根の山道を走ってきます!』




なんていう挨拶(笑)


自分的にはうまいこと言った気になってるのね(-_- )



では、かけ声でもかけましょうか


と言われ


『たすきを、繋ぐぞー!』


でお願いします。



と言うと、



『スポンサーの件もありますので、それはやめましょう』





プロデューサーらしき人に止められる


という、



妙にリアルな変な夢でした。