乙です | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

美味しいお蕎麦と


日本酒。



古代史の本を読みながら。



最近のマイブーム至福の時間。



なかなかいい蕎麦屋がないのですが。



できれば、


新潟のへぎそばがいいなぁ。




あー、新潟行きたい。


雪見つつ、本を読みたい。




今年も定年後のおっさんのようなライフスタイル(笑)



朝から多摩川散歩して、


黙々と絵を描き、


夜は本屋を徘徊して、


いい本が手には入ったら、


ちょっとお酒飲みつつ本を読む。





こういう仕事なので、


社会に属しているようで属してない、


属してないようで属している。




普通の定年後生活、余生は60才からだけど、



ある意味、わりとフリーダムな今の生活を余生と思うと、



長い余生を楽しめるのね。



ちゃんと社会に貢献しなきゃいけないのですがね。



にんともかんとも。