結局のとこ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

雪にならないのねー。

寒い雨が降ってるぜよ。



昨日は新橋で忘年会だったのですが、


いやぁ、はやぁ、


ものすごい人!


新宿に次いで忘年会のメッカなんかな。



まぁ、みんなサラリーマン系のネクタイ、スーツな人々なんですがね。


そんな中、カタギな仕事でない我々の御一行。



それも溶け込んでしまうくらいの人の多さ。



そんな人混みのなか、


長蛇の列が!



なんの列かと思いきや、



宝くじ売り場でした。




雪になりそうな冷たい雨の中を。



(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)


たくさん並んでましたわー。




どうか皆さんに


3万円ずつくらいでも当たりますように。