チラリズム | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

明日のお仕事に向け移動です。


山陽道を西へ。



山陽道の山々は広葉樹がモコモコしてて風景が優しいね。


今は紅葉してるからよりいっそう柔らかい。


まして夕暮れ。




ところどころ


花崗岩の白い露頭が、


チラッと見えるとこがある。



チラリズムに


ドキッとするね。




岩見てドキドキって、


まぁ、変態は否めませんが、


(x_x)



まぁいいじゃん。



岩見て、この地域の長い長い歴史を思いながら走ってるの楽しいもの。



何の岩かわからなくても、


今の時代、スマホでサクサク調べられる。



ありがたやありがたや。




週末のお仕事終わったら、


そのまましばらく旅生活。


寒くなさそうなとこ走ろ。




今年の旅もこれが最後かなぁ。






関係ないけど、


セブンイレブンのコーヒー、


2億杯売れたんだって。。



すごいな。