高専ロボコーーーーン! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

高専ロボコンの地方大会の様子が


明日15時頃から放送予定です。



各地域の予選の様子がご覧いただけます!


一部地域は放送が遅れるそうですが。



って、、



何、ロボコンの宣伝してるんだか(笑)



いや、だって見てほしいもの!



高専生の熱い戦いっ( ̄∇ ̄)



今回は全国大会はお仕事で見に行けないので、


全国の地方予選数カ所を行脚しました!
















ふふふ。


おもしろかったー!



今回のルールは、

ロボットと人間の縄跳び。



ロボットがドスンドスンとジャンプ!


軽快に跳ぶロボットもいれば、


まさかの人間が縄跳び失敗で無駄なタイムロスがあったり(笑)



ロボットと人間の息のあったパフォーマンスが鍵ですね。



ぜひぜひ見てくださいね\(^o^)/