切り絵 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は

大阪の布施にある似顔絵専門ショップに

行ってきました。



笑顔屋さん


詳しくはこちら


知り合いの似顔絵師kunikazu.さんが


切り絵の似顔絵の展示をしてるとのことで


見学してきました。



ちょうど実演してて


あまりの細かい作業に驚愕(◎-◎;)!



見てるだけで緊張するわ、集中力いるわ、


肩こりそうだわ(笑)



尊敬です(x_x)



19日まで展示しているそうです。


ぜひぜひ足を運んでみてくださいな。







切り取られた切り絵の一部。


記念にもらいました(笑)