あなたのファンです | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


今日はレイクタウン出店でした。


台風の影響か昼過ぎまでのんびり。



お昼過ぎに今まで何度か描かせていただいているご家族が来てくださり、


『コオロギさんのファンでー!』

って、笑顔全開の素敵なファミリー。


ありがたいっ>_<!


幸せそうな人々を描いてるときの幸福感ったらすごいのね。


で、描きながらふと思った。


『いや、むしろ、私があなた達のファンです(*^_^*)』



幸せな気持ちにさせてくれるのは、お客様なんだな。



そのあとも、

何度か描かせていただいているお客様がお買い物がてら、


『コオロギさーん!』

って、声をかけてくださったり。



仕事しに来てるのかなんなのかわからなくなるね(笑)


嬉しい。



お客様からいただいてるものの大きさに泣きそうな、


そんな秋なりけり。