この旅も収穫がありました | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この旅も


(どの旅だよ!?)


収穫ありました。


狛犬くんたち!



『はっ!誰か来た!』



ボール遊びの途中にびっくりさせてしまった。


その相方





この子はぬいぐるみで遊んでたとこ。


続いて、






おしり!重たいっ!


ハイハイ始めたばっかりの幼子を思わせるね、、。






この子もずんぐりとした足。

菌類に白く肌を蝕まれている。。


続いて





親子?


子供の方は狛犬デビューで緊張気味(笑)



・・・狛犬デビューってなんだよ(^_^;



その向かいにいたのが、






兄弟?


守る気無し系。


注意力散漫(笑)








鼻息荒め。






もはや犬?

猪?


ずんぐりとした生き物。


俺は守る!



気持ちは伝わってくるね!





ムキムキ型狛犬より、

ずんぐり型狛犬が好きだな。