サヨナラサムライ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

広島カープの前田智徳さん引退しちゃったなー。


一時期、

各球団の背番号1を応援してたことがあって、


前田さんの渋さに魅了されてたな。



そういえば、

何年か前に似顔絵仲間と広島に野球を見に行って、



カープのTシャツ付きチケットにして、


私は前田さんのTシャツにしたな、、


あれ?そういえばどこやったっけ?



そうそう、


普段なかなかカープのTシャツ着るとかないから、


震災避難用カバンに入れたな、



避難所でカープTシャツ着てるとか、

ちょっとおもしろいな、


いや、周り阪神ファンばかりで気分害したらどうしよう、


なんておもしろ半分カバンに入れたな。




で、

この日記書くように避難用カバンから出してみよう!


とカバンのあるところに行ったら、



避難カバンが、


大量の荷物に埋もれてた(x_x)



こりゃ、震災起こってもすぐに取り出せない、


身の安全のため泣く泣く諦めないといけないくらいの、


山盛りの荷物が乗っかってる。



なんとか荷物を取り除いてカバンを取ろうとすると、

反対側の洋服かけが崩れてきた!



『これ、壊れてるねん』


って母が(*_*)



おいおい。



しかも、


避難カバンの中には前田さんのTシャツはなく、


出てきたのは賞味期限切れた食品ばかり。




わーわーわー!




これを機に避難カバン作り直そう。



にしても、

前田さんのTシャツどこいった??