ようやく見ました | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

久々に家に帰ってきたので、


テレビ、


何日ぶりに見ただろう。



ようやく、


オリンピック決定の瞬間の映像見ました。


泣けるね!




7年後のオリンピック。


見に行きたい!


という人もいれば、


オリンピックに何かしらで携わりたい!


という人もおり、


何かビジネスができるかも?


と企む人もおり、


究極は、


オリンピックに出たい!


かな(笑)




オリンピック決まったと聞いて、


私がどう思ったかというと、




『オリンピック期間中、、あえて、、イスタンブールに行こうかな』




あいかわらずのあまのじゃくぶりに、


自己嫌悪ですよ(笑)



イスタンブール開催応援してたんだけどなー。


世界情勢とか政治的なこと抜きに考えたら、


イスタンブール面白そうだと思ったんだけども。



2024年も目指すのかな。



7年間の過ごし方、


意外にあっという間だろうから、


1日1日大事に過ごそ。