大田区カオス | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

多摩川散歩してたらお祭りの音が聞こえてきたので、

音を頼り探してみると、






近くの神社でお祭りやってました。


そっか、

こっちは東京やから東京音頭やねんな。

河内音頭ちゃうんやね。

エレキの音、いらんねや(笑)



大田区の田園調布。

まぁ、田園調布も端の方かな。

されどさすが田園調布。


縁日でイタリア人(?)が本格窯焼きピザ焼いてました。

おしゃれやねぇ!


私はジャガバタ!





縁日といえばジャガバタ!


自分でバターやマヨネーズのトッピングできるのですが、

周りのお客様の上品なこと(笑)


チョコチョコっとしかトッピングしないの。

しかもとても丁寧に。


ドサッといかんかいー!


縁日はドサッといったほうが美味しそうでしょ(^o^)


神社の近くを新幹線が走ってます。


東京音頭をかき消すように、

数分おきに爆走!


その麓でイタリア人のピザ。


大田区、なかなかカオスな街です。