涼しさを | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

愛車のテントむしに乗って、

しばらくさすらいながら車中泊&車中仕事してました。


どこに行っても夕立のような雨がザーッと降って、

おかげで夜は涼しく寝られました。

昨年買った充電式扇風機も出番なし。



多摩川に戻ってきたら、

こちらも涼しい夜風。

このままフラフラ多摩川散歩したくなったけど、

さすがにこの時間からは(笑)


明日は久々に野球観に行くのだ!

どうか明日はザーッと降らないでー(x_x)



旅の途中で咲いてた露草。





夏は、この涼しい色に助けられることしばしば。