旅の写真いろいろいろいろ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

伊豆写真。




頭上、落石注意!




スターウォーズのようなシマシマ。





風呂屋の横のシマシマ。


などなど、

全部、海底火山の堆積物なんだそうな。


マグマ、マグマグしてた頃の伊豆に想いを馳せつつ、





山伏の祖、役行者!


神通力をもって天皇を失脚させようとしたのがバレて、

伊豆に流されたらしい。

しかし、

伊豆に生えていたアロエで伊豆の人々を病から救ったそうな。





アジサイの株の中に手を入れて写真撮って見たら、


無私に刺された(´Д`)。




月と、



太陽と、





イカ丼とおじさん人形。


伊豆、まだまだ奥が深そうねぇ。