雪の日生まれ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ご無沙汰です!

真夜中こんばんわ。

時差ぼけ?なまま生活してます^_^;


そう、

先週まで10日ほど海外へ行ってきました。

1年ぶり海外!


行き先は、、


アイスランドー!


、、、?

どこ?


ってなるでしょ?

(笑)


地図開いてみてくださいね。


誕生日あたりになると、

妙に寒いとこに行きたくなるのです。


なんでしょね?

しかも、

ガチガチの氷点下!雪だけの世界!


一昨年のアラスカ、5年前のスウェーデン、

そして今回のアイスランド!


真っ白ー!


寒いを通り越して痛い!

のは、

実は一瞬の我慢で、


体が慣れてくると心地よくなってきます!

純白の世界に浄化されるような、

ふわぁーっとした気持ちよさ(。-∀-)


雪の日生まれだからかな?


そんなのあるのかな?


まぁ、そんなわけで、

そのうち旅日記書くかな?


というか、

日記書く間も無いくらい多忙っす。


旅の間にたまったお仕事を一生懸命やっとります!

家から出られない^_^;


とりあえず、





かっぱ寿司の広告に癒されながら、

頑張ります!