仕事納め | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日のレイクタウン出店で、

今年のお仕事終わりました。


今年も1年無事にお仕事できまして、

皆様に感謝感謝っ!


本当にありがとうございました。


1年の節目って、気持ちがシャンとしますね。



今日、最後のお客様を描きながら、

『このお客様で今年は最後だなぁ』

と、時間も閉店時間くらいだったので、そんなことをぼんやり思っていると、


描きあがって絵を渡すと、、

『はい、ありがとうございました』

と言って、




お絵かきボードにメッセージを書いたのをくれました!


うおっ!

めっちゃ嬉しいっ!


これだから似顔絵はやめられないんだなぁ。。(*^^*)

かなえちゃん、あやねちゃん、ひかるくん、ありがとう!