アベ君 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

安倍さんの2回目の内閣始まりましたね。

そういえば、、


1回目の総理大臣のとき、

安倍さんの似顔絵を描いてみたなぁ。


と、昔のブログを探したらありました。




(笑)。


総理大臣になったばっかのときに描いてみたっぽいのですが、

すでに顔がくたびれてるな。


もう、病気で、、とかでやめないでねぇ。


描いた日付は2006年でした。

おやまぁ、そんな前だっけか!!!



オリンピックのとき、似顔絵あるあるにも書いたけど、


こうして選挙で賑わっているときも、

『この大臣、描いてみたいなぁ』

って目で見てるよね(笑)



大臣じゃないけど、

石破さん、

官房長官の菅さんもなかなか。


麻生さんはより人相が悪くなって帰ってきたかな(笑)


甘利さんは、オデコ(笑)

太田さんは魚顔!



なんて、

顔を拝見しながら新閣僚記者会見を見ています。