帰阪 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

東京から帰ってきました。

今回は電車移動。

久々だね。

ずっと車で行ったり来たりしてたから。


京都から近鉄に乗ったときの関西弁の嵐にわーっ(;´д`)ってなる。


関西弁のパワーってすごいな。

圧倒。


丹波橋で京阪に乗り換えて、


曲がるつり革見て無性に心なごむ。


昨日ブログに書いた【新春走ろうかい】のポスター見ました。


けっこうでかく載ってるのな!

写メを撮ろうかと思ったら、

充電がわずかで無理でした。


無念。

またそのうち。



久々に電車移動したら、

キャリーバッグの重さで手に豆ができました。


車だと荷物運ぶの楽だったからねー。


軽くて丈夫な色紙、開発してー^_^;。