似ているかも!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今宵も、

21時からのNHKニュースウォッチ9の大越キャスターを見て、

ニヤニヤしてました。

終末、ロンドンに単独取材に行った井上あさひアナの報告を、

お父さんのような優しい眼差しで温かく見守る大越さん!



(〃^ー^〃)

ええわぁー。


昨晩、




これを読み終えました。


昨年末、一人で紅白歌合戦を見て、

さぶちゃんの唄に一人涙を流したそうです( ;∀;)


可愛いぃなぁ。


そんな大越さんの番組が終わり、

23時過ぎからの別の番組見てたらほんこんさんが出てました。


ほんこんさんを見ながら、、


んんん?

誰かに似ているな、、さて?



(゜O゜;

はっ!


大越さん!

大越さんに似てる!


やや上向きな鼻、頬骨、優しそうな目、、質感も。


骨格は違うけどパーツが似てるかも。