いびつだけど | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

なんか、最近は、

昔ほど、

とんがったり、

力んだりがなくなってきた気がする。


あるがままの自分を見せたり、

自分で受け入れたりするのが、

怖くなくなってきた。


もちろんあるがままの自分であればいいというわけではなく、


ちゃんと改善点も受け入れて、

少しずつでも変えていきたいと思う。



なかなか難しいけども。



そんなことを気づかせてくれた、

人々に感謝。



自分1人ではどーにもならないもんね。



ありがとう。





いびつだけど美しい木。


そうありたいね!