ムービーパレット! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昔、昔。


とてもお世話になった兄さんが会社を立ち上げました!


その名も、



映像制作会社ムービーパレット


その名のとおり映像制作の会社です。


リンクはこちら。


http://moviepalette.com


普段なかなか映像制作を依頼するなんて日常なさげですが、、


いやいや、


このサイト見て目からうろこ!



たとえば、お子様の運動会とか。


普通はご両親が撮りますよね。



しかし、


撮っていると見られない!


見てると撮れない!


ぶれてる?


違う子撮ってる?



はい、これ全部わたしの体験談。笑


去年の姪っ子の運動会でしでかしました。



こんな時、プロの方に頼めれば。


って、ほんと思いました。



http://moviepalette.com


他にも商用利用などぜひぜひご活用ください!


まずは一度見てみてくださいね!!