ブンブンブン | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

1週間の東京出張を終えて大阪に帰還!


昨晩は満月さんと、満月さんの友達と車で帰ってきました。

交代で寝ながらの運転。


いつもは一人ドライビングなので、

無性に楽しかったなー。






写真は赤羽で食べたラーメン!

満月さんリサーチ。


なんかね、

感動するくらい美味しかった。


ラーメンて、

ほんと進化してるのね。


なんていうか、

味が立体的なの。


最初はさっぱりしたスープが、

スーッと凪いだ海のように広がっていくんだけども、


途中追加する魔法の香り油を足すと、、

ガツンっ!と垂直方向の深みが!!


凪いでいる浅瀬からいきなり海溝に突き落とされるみたいな(笑)


そんなラーメンでした。

素晴らしい感動!

ありがとー。



んで、

朝帰ってきて、仮眠とって、

ケータイ見たら、、



ケータイにヒビが( ̄▽ ̄;)


どっかで落としたっけかなー。。