おいしかったよ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-DSC_0395.JPG

昨晩、

妹夫婦とコメダ珈琲にいきました。

ヒレカツとジャーマンとグラタン、

アイスコーヒー、カフェオレ、アイスティーを頼みました。


どれとこれも美味しくて、

珈琲屋さんを名乗るのがもったいないくらいの美味しさ!

あまりの美味しさに、

お皿に残ったヒレカツのソースで


「おいしかったよ」

とメッセージを残しました。


なにも言わずお会計して店を出て、

店の外から、

お皿を片付ける店員さんを見ていると、


メッセージに気づいた店員さんの顔が、


(*´∇`*)


パッと笑顔に!

厨房におさらを持っていって、

別の従業員に見せていました。



なんか、いいね。