つれづれ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-DSC_0137.JPG

明日からの仕事にそなえて、

姫路に移動中です。

意外に遠い姫路です。


明日の似顔絵ライブの衣装を、

ハカマ姿に!

ということになり、

昨日、京都の武道用品屋さんへ。

剣道着を手に入れるべくやってきたのは、、


数年前住んでいた場所のめっちゃ近所にある武道用品屋さんでした(笑)


向かえのスーパーの2階の歯医者に通ってました(笑)


懐かしの道を、

アメニティ降られ、

思い出に浸りながら歩きました。


よく散歩してた二条城!


当時より、ちょっと生け垣が高くなったかも??


おもへば、

なんと、

このゴールデンウィークで、、

似顔絵初めて10年だっ!!


なんかちょっと緊張してきた(笑)

1枚1枚、大事に描こう。

そうしよう。