似顔絵楽座竜王賞その、、7くらい? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-DSC_0074.JPG

名古屋で行われた似顔絵の全国大会で描いてもらった似顔絵の紹介。

今日は安堂光姫さん。

2009、2010年のこの大会のチャンピオンです!


絵がかわいい!

そして安堂さんがかわいい!


そして、

描くのが早いっ!

下描きなしで、全身描いて、、これだけのクオリティで、

早いっ!

さすがチャンピオンだなぁ。


全身の似顔絵ってあんまり無いんだけど、

これは描いてもらうと嬉しいね。


服装にこだわりのある人や、

子供にかわいい服を着せている人には喜ばれるだろうなー。


いろんな表現の仕方があるもんだなぁ。


そんな安堂さんのホームページ。

http://andoh-mitsuki.com/

ホームページもかわいいのだっ!



これで1児の母なんだって、、うらやましすぎるわいっ(*`Д´)ノ!!!

・・・ア、ココロノコエガ(笑)