毎年恒例 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-DSC_0025.JPG

徒然コオロギ庵-DSC_0030.JPG

徒然コオロギ庵-DSC_0038.JPG

今日は母と和歌山の白浜へ。

ここ何年か毎年白浜に温泉&美味しい魚目当てでやってきてます。

とれとれ市場にて、

美味しい、、を通り越して、

顔がほころびすぎて歪むんんじゃないか?

いや、多少歪んだほうがいいんじゃないか?

なんてくらい絶品の魚たちを堪能!!


んで、

温泉に入り、


ますますほころぶ体。

(*≧∀≦*)(´。`)・・


今年は桜の時期に行こうかなんて、

行ってみたんだけど、

まだも少し早かったみたい。


まぁ、天気もよくてポカポカ春うらら。

よい休暇になりました。


パンダは東京の上野が有名ですが、

白浜もがんばっています。

一匹違うのがまぎれてますが(笑)


ここでも桜まつりが自粛で中止だとか。

にんともかんとも。。


ただいま、湯浅御坊の渋滞に捕まっていますです^_^;