笑っておこう。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、満月さんとオムライス屋さんへ。


満月さんが注文したのは、


【かぼちゃとほうれん草とチーズのオムレツ】


美味しそうだね~。



って、


運ばれてきてみたら、



かぼちゃとチーズのオムレツになってました。



・・・ほうれん草、、いづこ??



『もしかして、、、原発うんぬんで、、ほうれん草が入荷してない!?』


(; ̄□ ̄)( ̄□ ̄;)


顔を見合わせる2人。。



『いや、それならそれで、注文聞くときに言うよね。。』


『・・・だよね。』



で、


恐る恐る店長らしき人に聞いてみた。



『・・ほ、ほ、ほうれん草が、、入ってないのですが。。これって、、やっぱり入荷してないんですか?』


『・・・え?』


(◎д◎ )


・・・( ̄□ ̄;)


・・・・・(=◇=;)




『っっももももも申し訳ありません!入れ忘れです!』


慌てふためく店長(笑)


『メニューが変わったばかりでして、、(((゜д゜;)))』



単に、厨房の入れ忘れでした。。あはは~。


時期が時期だけにねぇ。。



『いいですいいです。ほうれん草が市場に出回ってないのかと思った~ぁ(-^□^-)笑』


『あはは~(^∇^)』



東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること ブログネタ:東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること


今自分にできること、、


こんなときは笑っておこう。